木村藤子の実力

木村藤子 連絡先

木村藤子さんへの連絡先ですが、なかなか情報が少ないようです。

しかし、木村藤子さんは地元である恐山のある青森県むつ市では、知らない人がいないと言われるほどの有名人だそうです。

それだけ有名なきむらふじこさんですから、むつ市役所や町役場に電話や手紙を送って見るのも一つの有効な手立てではないでしょうか?

もしかしたら、木村藤子さんの連絡先を教えてくれるかもしれませんよね。

もう一つの手段として、TV番組を放送していたTBSに連絡先を尋ねるというものです。

実際に木村藤子さんとコンタクトを取っていたTBSが連絡先を知らないなんて考えられないですよね?

ただ、運良く木村藤子さんの連絡先を入手することが出来ても、とても人気のある方ですので悩みを聞いてもらうための面談予約もなかなか難しいことは覚悟しておくべきでしょう。

キムラフジコさんの連絡先に関しての情報は少ないのに、何故か予約の受付時間だけが知れ渡っているようです。

19:00〜22:00の3時間だけのようですが、肝心の連絡先が分からなければ、時間だけ知っていてもどうすることも出来ませんね。

土・日・祝も受付をしているかは謎ですが。










タグ:木村藤子
×

