木村藤子の実力

木村藤子 ベッキー

木村藤子さんがベッキーさんをTV番組内で
霊視したことがあります。

その内容に触れる前に、ベッキーさんのことを
説明させていただきます。

ベッキーさんは、神奈川県出身の女性タレント・
女優・歌手です。
当初は「コメディエンヌ」(女性コメディアン)を
名乗っていました。血液型はAB型。本名非公開。
亜細亜大学経営学部経営学科卒業。
学位は学士(経営学、亜細亜大学)。
父親はイギリス人、母親は日本人。妹が1人います。
日本とイギリスの二重国籍でしたが20歳を機に
日本国籍を選ぶ。サンミュージック所属。
特技はピアノで、NHKきよしとこの夜では、氷川
きよしさんやグッチ裕三さんが歌う際、ピアノ伴奏
をこなすこともあります。
テレビ東京の児童向け早朝番組「おはスタ」のマス
コットガールOhaガール出身。ポケモンの名前の英語
バージョンを紹介するコーナー「ポケモン・ザ・ワー
ルド」でデビュー。
以降バラエティー番組を中心に活動しています。

このベッキーさんを木村藤子さんが霊視した時の
内容は、ベッキーさんが体に違和感を感じるので
病気では?ということに関してでした。

ベッキーさんが右胸部にしこりがあって、乳がん
ではないかと心配していたようです。
きむらふじこさんの霊視の結果は「ガンでは無いと思います。
おっぱいの端の方にあるのは何か脂肪のかたまりですよ。」
とベッキーさんにとって嬉しい結果と、胸のしこりの
存在、命への危険性を言い当てました。
×

