木村藤子の実力

木村藤子 雛形あきこ

木村藤子さんが雛形あきこさんをTV番組内で

霊視したことがあります。

その内容に触れる前に、雛形あきこさんのことを
説明させていただきます。

雛形あきこ(1978年1月27日生)さんは女優やタレントとして
活躍しています。本名は雛形明子さん。神奈川県横浜市に
生まれ東京都江戸川区で育ちました。東京都立江北高等学校
(定時制)を中退。所属事務所はサンズエンタテインメント。
身長164cm。血液型はA型。
前屈姿勢で胸を強調する「雛ポーズ」で一世を風靡した。
それまでも、かとうれいこや細川ふみえなどのセクシー
タレントはいたが、10代後半で数多くの週刊誌の表紙や
グラビアに掲載し名前と顔を認知させる→バラエティ番組
に出る→ドラマや映画に出演といった、現在のグラビア
アイドルの流れを作ったという意味で、グラビアアイドル
のパイオニアとも言える存在です。

この雛形あきこさんを木村藤子さんが霊視した時の内容は、
雛形あきこさんが子育てと仕事を両立出来るかという事に対
してのものでした。

キムラフジコさんには、雛形あきこさんの子供が甘えたがって
いる様子が見えた・・・つまりお子さんは、雛形さんと離婚した
お父さんに戻ってきて欲しがっていると霊視し、又離婚した
夫も雛形さんへの思いが残っているとのことでした。

しかし、肝心の雛形さんの方に再婚をしない事情があると
霊視しましたが、その詳しい内容までは触れていないよう
でした。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。