木村藤子の実力

木村藤子 大沢あかね

木村藤子さんが大沢あかねさんをTV番組内で
霊視したことがあります。

その内容に触れる前に、大沢あかねさんのことを
説明させていただきます。

大沢あかねさんは、1985年8月16日生まれで大阪府
東大阪市出身のタレントです。
祖父は元プロ野球選手で、日本ハムファイターズ
(現・北海道日本ハムファイターズ)の監督だった
「親分」の愛称で有名な大沢啓二さんです。

この大沢あかねさんを木村藤子さんが霊視した時の
内容は、大沢あかねさんの仕事についてでした。

木村ふじこさんは、現在21歳の大沢あかねさんに対して
・26〜27歳頃に運命の転機が訪れます。
・29〜30歳頃に仕事のブランクがあります。
・33歳頃にドラマの仕事が入ります
と霊視しました。

×

