木村藤子の実力

オーラの泉 木村藤子 国分太一(TOKIO)

オーラの泉というテレビ番組があります。
正式には、『国分太一・美輪明宏・江原啓之 オーラの泉』で、
2007年4月現在、毎週土曜日19:57〜20:54にテレビ朝日系列で
放送中のトーク番組です。


オーラの泉では毎回ゲスト1名を迎え、ゲストの「オーラ」や
「前世」、「守護霊」などを江原啓之さんが霊視し、美輪明宏さん
とともにアドバイスをすることでゲストの素顔や人生に迫る番組です。


このオーラの泉木村藤子さんが出演したことがあります。
もう2年も前になりますが、2005年6月20放送の第12回目です。


オーラの泉の番組内で、木村藤子さんが司会の国分太一
さんを霊視しました。
木村ふじこさんは、国分太一さんに
「頑固で芯が強いのでどんな仕事でもやっていけるけど、
不器用なところがあるので、人間関係には気をつけて」と
アドバイスをしました。


木村藤子さんはさらに
「今後は歌よりも司会の仕事を続けて行くと思います」
「煙草をすうお祖父さんが国分太一さんの左の肩の後ろから
守護霊となって守ってくれている」
「170cm以上の国分太一さんの男のお子さんが見えます」
と国分太一さんについて霊視されました。




×

